バーチャル : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

バーチャル

ネットスターの次は?

別ウインドウで開く
2016年08月14日
んなこともあったねぇ。



この次は

202x 年、バーチャルはリアルスターを葬ったってか? (笑)

今のところリアルスター関連(利権)が必死でそういう可能性を仁義なき戦いで食い止めている節があるので変化が非常に緩やかな感じですかね。

無防備な野良バーチャルクリエイターは純粋な方々が多いためか、有名になってくるとアレになるわけです。はい、仁義なきアレなアレです。

表現力に関わってくるテクノロジーやらAIの性能が結構な速度で上がってますから人を使わなくてもいい表現シーンが増えてくることは今後考えられます。

その根拠は?
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 03:22 │Comments(0)TrackBack(0)

罠の逆用

別ウインドウで開く
2016年07月27日
ヴォケェモンに関する暗いお知らせなどしておりますが、否定はしていませんw

フグは毒を取り除いてから食べましょうという意味合いですw

かつては純粋なゲームクリエイターが創作したものが世に出てブームを起こすということはある程度あり、多くの人たちを楽しませていました。

今はというと、コンテンツを取り巻くハードウェアが進歩したことに伴って、巨大な資本がないと開発そのものが成立しないという状況にあります。

個人のアイディアがそういった組織の中でそのまま採用されるということもなくなり、何かしらダークなオプションがつくのがお約束になっているので純粋に面白いコンテンツが生まれるはずがありまてん。

今個人が出来る範囲は細々とフリーコンテンツサイトに作品をアップしてそれなりに一部で話題を作ることぐらい。これはゲームに限ったことではなく、様々なジャンルのコンテンツ全体に言えるでしょう。

私自身そういった隅に追いやられたコンテンツを楽しむことが多いです。

ヴォケェモンですが、純粋なコンテンツが駆逐された全く退屈な時代に珍しくリアルにアクティブな要素を持ったコンテンツが出てきたということです。もちろんきな臭いオプションつきでw

さて、フグの毒をどのように抜くかなんですが、特殊な諸々がない人はゲームそのものには没頭することなくテキトーにあしらい状況を利用するという使い方になりますかね。

サイバースペース黎明期のおいしい部分と今時の毒がミックスされたようなものですから、毒さえ取り除けばおいしいということになります。

罠というのは罠を張る奴自身が何かを見誤ってリスクを犯している場合も多いです。

罠の餌食になるのではなく、逆にメリットを掠め取るにはどうするか?

自分で考えてください。


関連:

ボォケもん
 

nirvanawave at 00:51 │Comments(0)TrackBack(0)

ボォケもん

別ウインドウで開く
2016年07月25日
ぼけもん


スマホに操られる思考停止スマホゾンビが増えている今日この頃ですが、

「いっそのこと派手に操ってしまえwwwwwwwwww」

という連中が出てきたとしても当然の流れです。

ボォケもんで逝く?ああ、逝ってるねぇ。

ハーメルンwwwwwwwwwww

これがどういうものか分かってて遊ぶ分には本流と全く違った楽しみ方でさほど精神的に影響も受けませんが、大勢にそれを期待したところで既にゾンビのように徘徊しているヒトたちを見る限り期待できませんな。

というわけで、このコントローラーの背景についてよぉ〜くググって見ると香ばしいこと山の如しです。


関連:

テクノロジー奴隷

サイバーユートピア?
 


nirvanawave at 22:50 │Comments(2)TrackBack(0)

ネット欠脳症

別ウインドウで開く
2016年07月01日
脳味噌ぽーん(笑)


今そこにある洗脳

http://sonicch.com/199790.html

スマホは洗脳に使えるんですねぇ。

これはゲームに限ったことじゃないんですけどね。

昭和はスマホありませんけど、洗脳媒体にスマホやらネット端末やらが加わっただけの話。

基本は昭和も平成も変わってません。

私でも支配者だったらネット世論をどう(分からないように)誘導するか考えるでしょうから、それなりにそういうこと考えて高度に研究を完成させ既に本格運用している奴が今現在いるということを、脳が機能している人間であれば気付くと思います。

ゲームの集金洗脳なんていうのはパチンカー洗脳程度のお話。

パチンコが廃れてネットゲームが台頭しただけです。

洗脳に引っかかるか否かは情報媒体以前の問題。


クラフトワークは先見の明がありますねぇ。



関連:

ネットの今昔

テクノロジー奴隷
 


nirvanawave at 00:59 │Comments(2)TrackBack(0)

もの売ってるレベルじゃねぇw

別ウインドウで開く
2016年03月10日
うpで


これはひどいwwwwwwwwww

初っ端から出てきてますねwwwwwwww

これに関する言い訳は本家が能書きを垂れておりますが、あくまでもそれは建前ですw

専門的な知識があるならいかようにも回避できるんですが、ほとんどのユーザーはまず回避できないでしょう。

バカッターで自ら自爆するヒトが後を絶たないことからして(ry

これというのはこのメーカーに限ったことではなくて、わりとどこでもデフォです。

メーカー問わず売ってる端末を買うともれなく付いてくるw
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:48 │Comments(0)TrackBack(0)

ガラガラ

別ウインドウで開く
2016年02月17日
ランボー


むかし赤ちゃん用の玩具にガラガラなんていうのがありましたね。

世の中しゃぶしゃぶやかましいようですが、 「大衆の意識をそらすならガラガラで十分だ」というノリですかw

ああいう騒ぎは「弾」としてその時まで泳がせておくのが上等セオリのようです。

今何からそらそうとしているのかについて検索するのは大して難易度高くないですよ。

その辺は各自己の魂の声を信じて検索してください。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:34 │Comments(0)TrackBack(0)

建前と緘口

別ウインドウで開く
2015年12月22日
パパこの人へんだよ


自称本音派の意見
http://www.news30over.com/archives/8445538.html

本音と建前が美徳として機能する様がこの国でよく見られたのは昔の話です。

昭和には私もよくその美徳に感動したことがあります。

建前というのはあえて本音を言わないでその場を丸く治めるから美徳になるんであって、本音を言えないからその場を嘘で取り繕うのはただの卑屈です。

醜悪な監獄のような雰囲気の建前しか知らないんですかね、最近の人たちは。(ある意味かわいそうです)

昭和というのは良くも悪くも露骨でした。

堅物社員と社長の殴り合いが始まるんではないかという殺伐とした口論をしょっちゅうしているのに社長がその社員を首にしない不思議な会社すらありました。

飲み会の時に社員が社長に「クソジジイ!!!」と言っても首にならないどころか次の朝には平然とお互い挨拶しているというシュールな光景も見たことがあります。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:21 │Comments(0)TrackBack(0)

バーチャル : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運