マインドハッキング : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

マインドハッキング

量子情報=現実

別ウインドウで開く
2017年04月29日
洗浄


意識の構成要素(量子情報)が現実に展開している参考例
http://nihonjinnanmin.com/archives/70355333.html

現実を生み出しているのは意識の構成要素でしかなく、多くの現実は目に見える形に翻弄され意識が歪んだ結果であり、形でグルグルと悩むだけ無駄。

闇雲な肯定的刷り込みも意味を成さず、ただ存在が真っ直ぐであること。 己の道をただひたすらに。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 02:59 │Comments(1)TrackBack(0)

リソースの回収

別ウインドウで開く
2017年04月02日
しまじろうに



的外れに投資した意識のリソースを回収する場合の視点。

最も重要なのは「差分」です。

期待はずれ、紛らわしい、騙された といった事象に至るまでに自分が信じた理想があります。

理想と結果の差分に比例して意識のリソースを投資したと言えます。

また、の差異によって生じた失望感や怒りといった感情もこの差分に比例します。

この差分こそ意識の損失になるわけで、当然のことながら多くの場合不快感が生じます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:20 │Comments(0)TrackBack(0)

リソース回復

別ウインドウで開く
2017年04月02日
あ...ハズレ


リソースとは、処理能力のキャパシティーとも言えます。

この世は幻という表現がありますが、目に見えている事象はほぼ虚構であり、「当たり」は非常に限られ、大多数の人々はイカサマパチンコ台に有り金を全て投げ捨てるに等しい意識リソース投資を行っていると言っても過言ではありません。

精巧な贋物を売る露店が無数に立ち並び、大声で狡猾なセールストークが飛び交う中から本物を見抜かなくてはならないような状況にも似ています。

更には、どう見ても使い物にならないパチもんに喜んで投資するような理解に苦しむ感性の方々も信じられないほど沢山いるようです。

当然のことながら、意識のリソースが空っぽに近い状態の人たちが沢山発生するわけです。(特に今は)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 09:26 │Comments(4)TrackBack(0)

二重スリッドから分かる現実

別ウインドウで開く
2017年01月19日
壊れない?


人間の思いは物理的に影響があるなんていうお話を年末に書きました。

→ 観る力(科学的根拠)

観測者がいる状態といない状態で結果が変わる粒子の実験ですね。

分かりやすく言うと人間の思い込みで物理現象が変化するということです。

科学者自身が頭を悩ませる論理性がぶっ壊れる現象と言えますかね。

普通の人の普通の日常にもそれはあると思います。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:25 │Comments(1)TrackBack(0)

観る力(科学的根拠)

別ウインドウで開く
2016年12月12日

オカルトwwwwwwとか言ってる人たち息してる?wwwwwwwwww

時代はここまで進んでいるんです。

人間が「観測」することによって物理的に影響を与えているという事実が科学的に証明されています。

未だに意識の力をオカルト扱いしている人たちが原始人の仲間入りをする日は近いでしょう。

なんだかんだ言って大国が超能力研究に巨額の予算を使っている事実からして、実用に足ると判断されているからそうなっているわけで、自称知性派の否定論者の方々は既に時代に取り残されているということです。

そういった方々は今後、進歩の足を引っ張る側の立場でしかなくなるということ。

実際に普通の人が使えるようにするとしたらどうなのか?
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:13 │Comments(1)TrackBack(0)

圧縮テキスト

別ウインドウで開く
2016年09月11日
開設からほぼ完全に放置していたツイッターにテキストを試験的に投下してます。

放置していた理由は文字数が少ないから。

気まぐれですが、これまでの記事とか最近思ったとことか一部切り取ってます。

140文字ではお話にならないことにはかわりませんが、イメージを重視した表現手法で遊んでます。

所詮は文字なのでどんなにテキストが多くても表現できない部分があるのも事実なんですけどね。

あえて文字数を絞る逆の発想でです。

鋭利さ、柔らかさについてはNO配慮です。(笑)

潜在意識言語がベースにありますが、うんちくは端折っときます。


関連:

バッファ

潜在意識言語
 


nirvanawave at 23:36 │Comments(1)TrackBack(0)

100円くらい

別ウインドウで開く
2016年09月03日
イラッ


店舗とか受付とかに非常に不快な何かを発する従業員がいることがあるわけだが。

ものの数秒から数十秒、長くても数分、それらと売買のやり取りをするわけです。

状況を把握するまで少なくとも数秒はかかり、対処法を算出するに至る頃には会計とか終わっていたりというのが常でした。

今までは不快でもそういった感情を放置することが多かったですが、0.5秒以内にそれらを判別できるようになって来た今日この頃。

とあるコンビニで不快指数120%(唖然)ナニコレ?コレナンテイウセイブツ?な対象を捕捉w

...0.5秒後...
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:21 │Comments(2)TrackBack(0)

マインドハッキング : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運