マインドハッキング : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

マインドハッキング

多元ホログラム

別ウインドウで開く
2016年06月29日
勘違い


自分が自覚している自分と他人が見ている自分は違う。

自分が見ている他人と他人が自覚している他人も違う。

物事の認識は人の数だけあります。

それらの認識は各々の信じたいものとなるわけです。

一時的には事実とは違う錯覚めいた現実が現れたりしますからトリッキーな仕組みがあるんだと思います。

明々後日な方向の妄想に他人が事実とは違った仮の反応を示したりしますからね。

この世は幻なんていいますが、それは正しいです。

むしろ幻で均衡を保っているわけですからこの世は奇跡のワンダーランド。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 23:59 │Comments(2)TrackBack(0)

もう少しなんだ。(笑)

別ウインドウで開く
2016年06月28日
特定しますた


ネタとかをまとめサイトとかから引っ張ってくることがよくありますが、創作が増えすぎたような。

実話と思しきものを選んではいますが最近は全般的にオモロナイ。

数式とか謎は解くまでが盛り上がるわけです。(旅行とかは準備するところが最も盛り上がるみたいな)

なぜ世の中の不条理が云々とか、もう少しで解けそうなそんな感じ。

それを解いたからといってどうってことはないです。

知り得た理屈を誰かに伝えたからといって伝えた相手が根本的に変わるとかはないです。

この世は彷徨ってナンボな特性を持っているのでそんな簡単ではないわけです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:07 │Comments(0)TrackBack(0)

エナジー調達

別ウインドウで開く
2016年06月13日
マッチョルー


エナジーバンパイア的なものに吸われ尽くされ魂が休止状態に陥った人間は再起動が大変です。

再起動用のエナジー回収すらなかなかうまくいかないんです。

ドラクエ的にいうと、HPにMP、Gもアイテムも残り僅かで何も出来ない。

「奪われたものを取り返せ!!!!!」 と激を飛ばしたところで大して進展しないんです。

腹が減っては何とやらです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:36 │Comments(4)TrackBack(0)

いわしの頭

別ウインドウで開く
2016年06月08日
よかった!




意識には地域ごとのエディションを示す指標として何とか教圏なんていう括りがあります。

人間は知が一定の閾値に達するまで「心の支え」が必要になる脆弱性があるためにとりあえず何かを信じます。

日本はある意味特殊です。

【脳内彼女が現実に出てくるようになったんだがこれってヤバい?】 http://chaos2ch.com/archives/4638560.html

↑ 妄想が式神化したのか単なる脳内完結なのか、興味深いですが第三者に認知される現象が報告されていないところを見ると後者かな。

日本人は「心の支え」を個人が自作してしまうわけです。それは極めて多岐にわたります。拗らせて変態化する事象もかなり多いですけどね。

この特性はかつての日本が呪術を複雑かつ高度に発達させてきたことと多少関係があります。

「ブランド物」にせよ「いわしの頭」にせよ、そこにこだわり過ぎると「知」の進歩が止まります。

十分に発達した科学は魔法と見分けがつかない。by真田 w


関連:

常識教
 


nirvanawave at 13:18 │Comments(2)TrackBack(0)

観測するがゆえに5

別ウインドウで開く
2016年05月30日
顔


観測されないもの(何かに認識されない存在)は存在しない。

存在の本質は常に観測者があって存在することが確定付けられています。

完璧に何ものにも観測されない状態の存在がいるとするなら、その存在は果たして存在するのか?

つまり、完全に認識されない存在が生きる手段を持っていたとしても、その生命を維持する以前に存在そのものをこの次元に置き続けられるのか?ということです。

物理的に非常に不安定になるか初めから存在しないことになるという結果になるという理論もあります。

各存在はこの世界に存在するためには観測者がいるということが絶対必須条件であると無意識に知っていると思います。

「愛」という概念は存在を確認し合い、存在をこの世界に確定付けるための本質的な欲求について(無意識的に)定義しているものなのではないかと考えます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:22 │Comments(0)TrackBack(0)

平行世界とか

別ウインドウで開く
2016年04月22日
シュタゲ


タイムリープして離婚前の平行世界へ行くことに成功した話
http://chaos2ch.com/archives/4617461.html

最近こういうスレが定期的に立ちますね。

この手の時間物は明らかに嘘なもの(カラクリバレバレ)もありますけど。

平行世界異動ものが実話なのかどっかのアニメ受け売りの創作なのか、統合失調症なのか知りませんが、やるなら今時期が不安定でやり易いかもしれないしそうでないかもしれない。

正直な感想としては「ここまで都合よく成功するかねぇ」 と思いますけど。

これ本気で挑戦するとかなり制御が難しいんでないの?

人力なんていうのはかなりブレますから。

呪術で事象を捻じ曲げるほうが確率高そう。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 02:30 │Comments(0)TrackBack(0)

試しにメンテナンス

別ウインドウで開く
2015年06月23日
メンテナンス


コンピューターは目的のコマンド実行に対してどの程度ロスがあるのか明確に数字を出すことが出来ます。

ロスを減らすにはロスとなっているプロセスの優先順位を下げることでロスを減らすことが出来ます。

場合によってはブロックとなるプロセスによって目的のプログラムが起動しないこともあります。

この場合、ブロックとなっているプロセスを停止させるか削除することで目的のプログラムを動作させることが出来ます。

人間の意識にも全く同じことが言えます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 14:33 │Comments(0)TrackBack(0)

マインドハッキング : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運