土地 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

土地

新製品とかバージョンアップとか諸々5

別ウインドウで開く
2012年09月02日
本日いろいろと公開しました。


■ 大幅バージョンアップ

全セラミックシリーズを大幅にバージョンアップしました。

これまでになかったようなハイパワー化を強行〜!

今までは製品としてハチャメチャ過ぎるので強行できませんでしたが、
各個人に合わせた働きをするように改良したので強行出来るようになりました。

強行したところで強行とは言えない優しい印象を感じるようです。
詳細 》



■ マインドリカバリー

 

マインドリカバリーは自分を取り戻すために開発されました。

「厨二病」のことではありません。(笑)

必要なものまでなくなり抜け殻になるほど自己喪失するのは人を辞めることです。

本来自分が持っているものが何なのか本当に知ると、黙っていては怒りで憤死するほど黙っていられず全力で取り戻すようになるかも?

人はそれくらい人を辞めさせられているかもしれない。
 詳細 》




■ フィールドクリーナー




環境調整ツール

メビウスセラミックの実に7倍もの力を短時間に消費することによって土地・家屋を強烈に調整します。

開発の過程では事故物件程度の処理は対象が弱すぎてあまり印象に残ってないです。
詳細 》


ra_recovery_s2age_recovery_s2aフィールドクリーナーには処理後のアフターメンテナンスを兼ねてマインドリカバリーが付きます。(ラジウムタイプ・ゲルマニウムタイプいずれか一つ)




■ 波動画像

gomisyori_i

ごみ処理機アップデート

ごみは焼却だだぁぁぁ!!!
 


nirvanawave at 19:00 │Comments(0)TrackBack(0)

INFINITY モニターレポート1

別ウインドウで開く
2011年02月02日
カローラが一台買えるほどグッズを収集してきたという筋金入りのマニアの方によるレポートです。
Nirvanawaveとして厳しい評価を恐れず、あえてINFINITYにより挑戦させて頂きました。(笑)


レポート一回目

さて、レポートですが、センターに自転車で取りに行った帰り、既に変化が感じ取れました。
帰る途中、妙な安心感と言いますか、包まれ感があり、箱に手を当てると、波動を感じることが出来ました。
(私は、波動を頭で感じるタイプです。ちょうど頭を鷲掴みされる感覚があります)
はやる気持ちを抑えつつ無事到着!
いよいよ感動のご対面です(笑)
第一印象は「ん、思っていたより軽いな」です。
もっと重量があると思っていたため、ちょっと拍子抜けした感じです。
で、いよいよスイッチオン!
すぐに、お部屋の空気感がさわやかに変化!
何とも言えない安心感がお部屋全体を包みます。
天井に映し出されるLEDもいい感じ!
そして、生贄第一号として、携帯電話を選びました。
早速照射!
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:32 │Comments(0)TrackBack(0)

心霊スポット級対応その後

別ウインドウで開く
2010年03月10日
以前、心霊スポット級の霊障に悩む方から相談で、中断していたメビウスライトかごめの開発を完了させ、納入させていただくということがありました。

その後、ある程度の改善が確認されました。

その過程で、メールなどのやり取りや、依頼主に直接お会いする機会があり、その原因を特定することが出来ました。

原因はまさに依頼主自身の潜在意識。
これは、同じような問題に苦しむ方全てに共通することと思われます。

依頼主は改善期間を更に短縮するためにアップデートを申し込まれ、メビウスライト かごめAccelerate(既購入者向け調整版)により心の原因解消に取り組まれました。

今月、依頼主にお会いする機会があり、状況を伺った所、霊障の問題は気にならなくなったとのことです。
ある程度、霊障を引寄せる心の原因を解消することについてお伝えしており、熱心に取り組まれていた結果、大幅な改善に至ったようです。

その潜在意識には、やはり、恐れというキーワードが存在しておりました。
何を恐れていたかというと、裏切りを恐れているということが見えてきました。
なので、嘘や約束を破るという行為がとてつもなく嫌いなのだといいます。
私自身もそういうのがとてつもなく嫌いであったため、話が盛り上がったひと時でした。


ほぼ解消に向かっている霊障は幻。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 21:24 │Comments(0)TrackBack(0)

心霊スポット級対応で分かりかけてきたこと

別ウインドウで開く
2009年10月27日
メビウスライトの開発思想から幾分ずれますが、
最近お受けしたとあるご依頼から、様々なことが分かってきました。

メビウスライトはハードが痛まない限り劣化しないクオリティーを実現し、
極めて低波動の物を処理しても機器が劣化しないことが確認されていました。

今回のご依頼で、心霊スポット級とも考えられる環境で使用されることとなりました。

具体的に想定していない用途で、この動画の如く、



何発耐えられるのか?! という考えがよぎりました。
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:27 │

土地にまつわる霊障の考え方〜戦後の復興

別ウインドウで開く
2009年10月16日
土地にまつわる霊障の考え方のつづき

戦後の復興

戦時中、東京では、東京大空襲、広島・長崎では原爆と、多くの人が悲惨な死を遂げました。
多くの人の無念と怨念の染み付いた巨大な心霊スポットとなりうる地域が発生したわけです。

現在、東京、広島、長崎には希望的な場所や楽しい場所、雰囲気の良い場所は沢山あります。
また、発展的、希望的に生き、幸せを感じている人も沢山います。
最初に記述した理屈からすると矛盾します。

なぜ?
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:25 │Comments(0)TrackBack(0)

土地にまつわる霊障の考え方

別ウインドウで開く
2009年10月16日
呪われた土地

物や土地、家屋には固有の雰囲気があります。

以前、閉鎖された国外の刑務所の動画に奇怪が現象が映し出された映像がありました。
その刑務所内では数々の残忍な殺人事件が起っていたそうです。
それが今でも一種の雰囲気としてその場所に刻まれているのだろうと思います。
極めてマイナスな波動を人間が意識で転写したとも言えます。

果たして、その建物の内装を綺麗にし、一切そういうことを信じない人をそこに住まわせたとして、その環境でポジティブに過ごせるのか疑問です。
また、同種の廃病院を綺麗に改装して、宿泊施設にしたとして、果たしてそれだけで快適な環境を実現できるのか?
それもまた疑問です。

怪現象を一切信じない人がそのようなことを試みてある種の怪現象を体験しないとしても、明るい意識状態を維持できるようには思えません。また、あえてそのような場所を利用したり住んだりする気にはならないでしょう。
また、そのような場所にまつわる歴史を一切知らない人がそこに住んだとして、Happyに過ごせるとも思えません。
いわくつきの物を持つだけで心身が病むと言う話も耳にしますが、似たような状況が土地単位で存在するのだろうと思います。

実験をあえてする人もいないので、結論そ出せませんが...
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 11:21 │Comments(0)TrackBack(0)

土地 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運