正直者 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

正直者

お天道様はガン見しているんです。

別ウインドウで開く
2014年09月13日
ガン見

怒眼2連発。

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-11466.html

http://www.tanoshikoto.com/archives/40148796.html


観る力は不思議な世界だけの話ではありません。


極めて現実的な観点、極めて心理的な観点のみでも全く説明の付く力です。

観ることは非常に意義のあることです。

誤魔化しやまやかしに満足できない人間は特に。

たとえ見抜く事によって壊れたまやかしの幸せが大きなものだったとしても、

「こんなことのために頑張って来たんじゃない!!!」 という闘志と

何のために頑張って来たのかを忘れなければ

その次は本当に求めていたより大きな何かに出会い掴むでしょう。

関連:

お天道様は見ているらしい。
 
 


nirvanawave at 13:21 │Comments(0)TrackBack(0)

正直者が嘆く前に

別ウインドウで開く
2012年09月04日
場違いな正直者へ

「正直者は報われない?」

たぶん。

正直なだけではそうだな。

多勢に無勢、そして無防備なんだから。
ただ正直で真っ直なだけでは愚かな結果になるだけだ。

それはバカな良い子ってやつだな。
少なくとも知者じゃない。


「悪魔に魂を売ったほうが報われる?」

残念ながら世の中、堕ちる所まで落ちてるな。
いつからか大きく反れちまったよ。


「では打つ手なし?」

そんなことたぁないな。


全然あるよ。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 21:32 │Comments(0)TrackBack(0)

正直者は報われない?

別ウインドウで開く
2010年11月15日
正しい人は馬鹿を見る?

世の中、ずるい人が甘い汁を吸い、正しい人が損をすると言っても間違ってはいないように見えます。

実際にずるい人が漁夫の利を得ているということは事実です。

正しくあることが馬鹿らしく思えるようなことが沢山あります。

正しい人たちが馬鹿なのでしょうか?

これでは神も仏もあったものじゃないということになります。

実際にそういうことは沢山あります。


問題は本当に正しいか?です。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:35 │Comments(5)TrackBack(0)

2010年 正直者が報われるの始まり。

別ウインドウで開く
2010年01月02日
今年、2010年は正直者が報われる動きがますます加速されるように感じております。

正直者とは、心から正直という意味での正直です。

これまでは、心では嘘を付き、言葉では綺麗なことを言って、取り繕うように体裁を整えてもそれなりにうまくいったりしていました。

「何故???」  「神は存在しないのではないか?」
という気持ちになる人がいても無理がない状況が溢れておりました。

これからは、心、言葉、行いが一致しているほどうまく行くのだと思います。

「やっぱり神がいるかもしれない♪」
という気持ちになる状況がどんどん増えていくように思います。

これは、心がダイレクトに現実に反映することを意味します。

ここでいう心とは潜在意識も含めた心。

潜在意識が露呈することは、人によって過酷に思えるかもしれません。

視点を変えると、通常は修行を積まなければ発見できなかった潜在意識の問題が容易に発見出来、
何度も繰り返されてきた負の連鎖を終わらせることの出来るチャンスかもしれません。


正直とは、心が何を求めているのかに正直になることでもあります。

本当に心が求めているものを取捨選択し、素直になればなるほど、心と言葉、行動が一致していき、うまく行きます。

うまく行かないとき、一歩立ち止まって、心の欲求に耳を澄ませると、欲しいと勘違いしていることが発見できるかもしれません。


今年がますます真心が真心として活きる時代となることを祈念しつつ。

nirvanawave at 22:24 │Comments(0)TrackBack(0)

正直者 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運