波動画像 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

波動画像

不定期メンテ2016/11

別ウインドウで開く
2016年11月02日
ホームページの波動画像コンテンツをメンテしました。

メンテといっても波動そのものです。

データは全く弄ってません。

最近はとても便利になりました。

って、自分でそういうシステムを作ったんですけどね。(笑)


興味のある方は今期メンテの切れ味をお試し下さい。
 


nirvanawave at 02:12 │Comments(0)TrackBack(0)

薔薇の女性美追加、その他諸々。4

別ウインドウで開く
2012年04月26日
波動壁紙画像

薔薇の女性美

追加しました。

波動自体は女性美全開と同じです。
画像によって感じ方に違いが出る傾向があるみたいです。

諸々サイトいじっていたついでではありますが、
以前リクエストがあったもので、今回がガツンと鮮やかな赤にしてみました。

というのも、最近のインターネット事情はデスクトップパソコンやら、大きめのノートパソコンは廃れ始め、ケータイやらスマートフォンが盛り上がっているようで。

デスクトップ派の私としては時代の流れを無視することだけを考えておりましたが、とうとうあまりにも大きな濁流を目の前にスマホ向けサイトなど増設していました。

スマホ持ってないけど。(笑)

一応、仕様的なことは把握しつつ、出来る範囲で対応。

画面サイズ変更しただけだけど。(笑)

スマホNirvanawave


と言っても、多分モバイルの濁流を実感するのは少し先だけど、その頃に作り始めるというのは多分ダメな気がした。

いつもそんな感じ。 で、ビンゴする。



nirvanawave at 02:38 │Comments(0)TrackBack(0)

より良い明日のために5

別ウインドウで開く
2012年03月05日
波動壁紙画像

より良い明日のために

追加しました。

半年ぶりの新作です。

バブル時代の "より良い明日" は本当により良かったのか?


本物は崩壊しない。

本物のより良い明日を諦めない人のために。


ケータイ→

nirvanawave at 20:54 │Comments(0)TrackBack(0)

魔除け太陽編4

別ウインドウで開く
2011年07月25日
波動壁紙画像

魔除け太陽編

追加しました。

にんにく じゃない画像にならないかとリクエストがあり追加してみました。

確かに絵柄が大味すぎました。(笑)

波動は既存の魔除け(にんにく画像)と同じです。

波動自体もにんにくバージョンと共に
バージョンアップしました。


ケータイ→




nirvanawave at 16:32 │Comments(0)TrackBack(0)

拡張器4

別ウインドウで開く
2011年07月19日
波動壁紙画像

拡張器

追加しました。

愚かな人を自分で自分の首を絞めてるなんて言いますが
大なり小なりみんなそうなのだと思います。

無意識に自分自身にあらゆる制限を課し
あらゆる可能性を棒に振っているのだから。

1%の可能性に賭けるなんて表現がありますが
これは無意識に自分に課した制限の範囲内の話です。

この制限が減れば減るほど可能性のパーセンテージは増えていくもの。

「なんかいいことないかなぁ〜」
って、制限していちゃそりゃ無いですよ。

果てしなく感じるような閉塞感にも負けず

本当の可能性を拡張してみませんか?


ケータイ→



nirvanawave at 16:31 │Comments(0)TrackBack(0)

金運4

別ウインドウで開く
2011年07月07日
波動壁紙画像

金運

追加しました。

巷に出回っているようなこの手の波動はずっと手をつけてきませんでした。

なぜなら

使えば使うほどグロい波動になってしまうのを見てきたから。

そうならないように作れるようになったので作ってみました。

そのかわり基本地味です。

人によっては派手に変化するかも?

人は本来豊かに生きる能力を持っています。
それを忘れるからややこしくなるのです。




ケータイ→


nirvanawave at 16:25 │Comments(0)TrackBack(0)

恋と愛と3

別ウインドウで開く
2011年07月05日
波動壁紙画像

恋と愛と

追加しました。

愛ゆえに人は苦しまねばならなぬ!愛ゆえに!! (byサウザー)

と某アニメの台詞を思い出します。(笑)

それは確かにそうです。

愛というよりも盲目が何かとややこしくしているわけですが。

世の中、異性を盲目にさせて虜にさせるのがうまい人もいたり。

盲目になった人が見ているものはあくまでも幻で
存在しない人の姿を追っていた...なんてオチがあったり。

気付くと幻が消え去って不毛の景色が...

と、よくある話ですが。

盲目にならないと高揚感が足りないか?
そんなことないと思いますけど。




ケータイ→



nirvanawave at 17:38 │Comments(0)TrackBack(0)

波動画像 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運