潜在能力 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

潜在能力

「運命」の正体

別ウインドウで開く
2015年04月03日
ひとつぶ300メートル


運勢の正体とも同じお話。

それらが言っていることというのは一定のパターンが決まっている統計学です。

だからこそアストロジーや姓名判断がそれなりに当たることもあるということです。

いわゆる霊能者が読み取っているソースも基本的に決まったパターンの抜粋です。

それぞれが「参照」しているものは根が同じです。

決まったパターンに支配されている人ほど占いが当たりやすいと言えます。

未来は占いが全く当たらない領域に達してからが真の本番です。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 15:53 │Comments(0)TrackBack(0)

無能と有脳の境目

別ウインドウで開く
2015年02月24日
ターボチャージャー


ぼーっとしてる時、脳はいつもの「20倍」働いてるらしい
http://matome.naver.jp/odai/2142432684500355101

いわゆるアルファー波とかに関連する話題ですかね。

勤勉な無能というのは常に肩の力を抜けないということで、怠惰な有能というのは脳をぶん回すことに関して要領がいいという見方が出来ます。

この「ぼー」っとした状態があらゆるシーンで使えるという訳ではないですが、重要なシーンに備えた充電のようなイメージとも理解できます。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:48 │Comments(0)TrackBack(0)

久々にサイトメンテ。

別ウインドウで開く
2014年08月23日
わー

IT 浦島太郎。

6年くらい前にサイト開設したんですが、その当時ですら旧世代に片足突っ込んでたHTMLで書かれた代物。

現在、端末によっては悲惨なことになっているんだろうな...っと。

スマホ用に至ってはかなりヤバそう。

強引に延命措置w (まだ変更は反映してないですが)

延命措置で基本的な見た目はさほど変化がなさそうですが、フォントが今の端末では存在してないんですね。

とりあえず、最近の端末での悲惨なフォント崩れは対応目処が立った感じ。
 
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:41 │Comments(0)TrackBack(0)

可能性を開く5

別ウインドウで開く
2013年08月13日
天啓

可能性は常に存在しています。

可能性を閉ざされていると思うのは自分自身です。

閉ざされているという認識はどこまでも錯覚だということを潜在意識は知っています。

「可能性を知る者」は「これが自分と認識している私」を見守っています。

それは私自身であり全てです。

ここまではその辺にある教科書どおり。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:59 │Comments(0)TrackBack(0)

魂の叫び5

別ウインドウで開く
2013年07月28日
聞け!ケンシロウ!我が魂の叫びを!!!

人間が人間であり続けるということは絶望しないというとです。

いつから人間は簡単に希望を棄てるようになったのだろうか?

特に日本。

「ケッ...オッサンに何が分かる?」

と、若い人に言われそうですが。

何を言われようと、人間が人間を棄てることは絶対にあってはならないことだと強烈に言い続けます。

何があろうと、人間である根拠を絶対に死守しなければ生き続けても人間としてはおしまいなんだと。

今というのは沢山の人が人間を棄てた結果でもあるのだと。

「魂の叫びはあるのか?」 と。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:38 │Comments(0)TrackBack(0)

絶対に絶望しない根拠5

別ウインドウで開く
2013年07月25日
イスカンダルへ

冒頭の画像ではありませんが、この国はイスカンダル星の手を借りたい状況ですね。

いや、イスカンダルだけでは足りないかも。

(地球の友となった後の)デスラーの手を借りないと無理という感じ。

これはどういう意味で書いたかというと、今の表向きの世の流れを肯定する意図はゼロパーセントです。

なぜデスラーなのかというと、それぐらいのレベルという意味。(ピンと来る人にはピンと来る)

さて、絶望感を刺激する書き出しですが、タイトルはその逆。

人間は本当に追い詰められた時に本当の分かれ道を選択することが多いからです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:29 │Comments(0)TrackBack(0)

マインドハッキング?

別ウインドウで開く
2013年06月09日
オーラ

シリーズ物を投稿している途中ですが、軽く息抜き。

「人間は自分の潜在能力の30%しか使うことができんが北斗神拳は残りの70%を使うことに極意がある」 by ケンシロウ

こういうのにロマンを感じたり憧れたりするというのはよくあるのかしら?

私も好きですけど。

このブログにはマインドハッキングというタグがありますが、超人的な能力について意識していたりいなかったり。

そういうの使えたら面白いとは思いますけどね。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:58 │Comments(0)TrackBack(0)

潜在能力 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運