睡眠・夢 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

睡眠・夢

夢と時空と現実と

別ウインドウで開く
2016年02月24日
Error


妙にリアルな夢を見ました。

情景は古臭い日本という感じはしたものの、人に話しかけてみたら問題なく言葉は通じる。

しかし...風習とかが極めて異質。

異質というよりも見たことも聞いたこともない異次元な感じw

私の人生の中で全く経験したことのない自身の発想外の世界。

何じゃありゃwwww
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 15:44 │Comments(0)TrackBack(0)

寝ても覚めても夢の中5

別ウインドウで開く
2012年12月28日
アヘ顔なサル

寝ている間、夢の中で夢と気付くことは滅多にないと思います。

気付くのが普通という人も中にはいると思いますが、極めて少数派なのではないかと思います。

では、起きている時、現実にある真実を本当に見抜いている人はどれだけいるのか。

自分が今、どのような中に存在し、何を見つめ、何を感じ、どう理解し、どう判断し、何を選択しているのか。

本当に確かめたわけでもないことを漠然と信じて生きることで自分自身を保っているだけではないのか。

信じてきたことを本当に確かめた時、果たして信じたとおりの真実が存在しているだろうか。


夢の中で夢と気付けないのと、現実の中で真実と違う信念を妄想だと気付けないのと、一体何が違うというのだろう?


何も変わらない。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:53 │Comments(0)TrackBack(0)

果報は寝て待て♪

別ウインドウで開く
2010年03月13日
メビウスライトかごめAccelerate
(既ユーザーアップデート済)ユーザー様より。


-------------------------------------------------------------

その後、夜睡眠の時にメビウスライト枕元に置いて使用していますが
なかなか良い具合です。
この使い方の方が意識せずに自動的に潜在意識を浄化してくれるようです。

なぜもっと早く睡眠の時に使わなかったのか、悔やまれてなりません。
現在は薄皮を剥ぐように浄化か進んでいる事を実感じています。

(50代:男性)

-------------------------------------------------------------

これまで、瞑想などの精神的活動とセットでメビウスライトによる潜在意識浄化について紹介することが多かった訳ですが...

お手軽な使い方で意識の改善を実感しているというご報告をいただきました。
確認したところ、夢の鮮明さも出てきたとのことでした。

このユーザーさんは強烈な霊障を改善された方でもあります。

確かに意識の浄化は夢などを伴って起こることも多々あります。

瞑想がどうも分からないという場合でも、夢から様々な気付きを得るというアプローチでも深い瞑想のような効果が期待できると思います。

特に強烈な問題を抱えてなければ中位機種でも同じような効果は期待できそうです。

人それぞれにあった意識浄化の方法が存在するようです。

どちかというと瞑想は極めてマニアックですね。

今後はユーザーさん目線での研究をしてみたくなりました。


nirvanawave at 16:46 │Comments(0)TrackBack(0)

睡眠・夢 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運