職場トラブル : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

職場トラブル

開発の軌跡(離脱)

別ウインドウで開く
2015年04月19日
ヤマト木星圏離脱


趣味のゼロ磁場器具で遊び続けた先にやってきた激変。

それは序章に過ぎなかったw

あくまでもゼロ磁場器具は趣味だったのでそれ以上特別な認識はなかったんですが、「作って欲しい」 と言ってくる人がいました。

その時は製作から離れていましたが、死蔵されてた素材を使って作りました。

それは友だち間のやり取り以上でも以下でもなかったです。
 
そういえば、それよりも前に製作した似たタイプのテスト器具が友達の部屋で点灯し続けているらしいですけど、下手すると10年以上点灯しっぱなしですよ。最近、その画像送ってもらったんですが、まだ生きててワロタww

話が反れた。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 12:53 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #9 モンペの遠因

別ウインドウで開く
2015年03月11日
ふくしゅう


いわゆる教師周辺の例。

直接モンペにターゲットにされたという訳ではないんですが、モンペの顔色を伺いつつ疲弊していた模様。

それ以前にきな臭い問題が職場に蔓延していたようです。

これは単純にゴミを処理すればいいという話ではありません。

公務員というのは国から給料が出ています。

民間企業でも言えることですが、とんでもない悪行実績を抱えた雇い主から給料を貰うとその業を一部引き受けるという現象が発生します。

今の教師という職業はある意味臨界点かもしれません。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 01:46 │Comments(1)TrackBack(0)

Work file #8 同情の分水嶺

別ウインドウで開く
2015年02月23日
ラリアット


実験案件より。

職場のこまったちゃん対応してみました。

素行の悪い人が微妙な位置で追及されることを逃れ続けているというので、即席的なツールで対処しました。

現場の人たちが優しいからなのか、ギリギリのラインで見逃され問題が慢性化していたと思われ。

即席な仕組みなのでそれなりと思いきや、高度な段取りで解決したようです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:51 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #6 クレーマー

別ウインドウで開く
2015年01月30日
ご迷惑


クレーム対応デスクより。

こういった現場は不良品などでクレームが来て当然の電話というよりは

因縁をつけて来たりとか、意味不明なものとか、かなり斜め上の理由とか、お門違いなものが大半という現場もあるようです。

話を聞いていくと、サイコパスとかエナジーバンパイアに該当する性質のものも多いようです。

それに対応すための部署であり仕事であり飯の種ということもまた事実なのですが。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:10 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #5 ブラックホール

別ウインドウで開く
2015年01月29日
落とし穴


消毒屋さん発表前のシステムチェックにて。

ある地方から友だちに誘われ(いわゆるスピ系のつて)上京し就職した方がおりました。

スピ系特有のフワフワとしたさも楽しそうな誘いだったことでしょう。

その実態はいわゆるブラック。

東京には仲間もなく孤独。

時に道端で号泣する程ブラックに翻弄される日々が続き、東京の暗黒面に対する免疫もなく途方に暮れていたそうです。

たまたまというか、直感でいわゆるオフ会に誘ったのがきっかけでこちらの仲間と顔合わせすることになりました。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:33 │Comments(0)TrackBack(0)

くらしの消毒屋さんメニュー更新

別ウインドウで開く
2014年04月11日
試験的に公開したこともあり、メニューがとてもテキトーだったので

それなりに細かく設定してみました。

・気になってしょうがないので消臭スプレーみたいな感じで。
・結構きついけど深刻ってほどでもないからひとつ頼むよ。
・かなり深刻なのでド派手にやっちゃってください。
・話がでかくなっちゃてかなりまずいよどうしよう。
・子供が学校で...等
・心霊的な感じの...
☆ 状況によりセラミックを活用したアフターサービス有り。

こんな感じです。

ライトなプランはかなり手ごろにしました。
子供の関係は学割導入です。

料金などはサイトに掲載しています。

暮らしの消毒屋さん (スマホはこちら

ブラウザによっては最新状態が表示されない場合がありますが、ブラウザを更新するとメニュー詳細が見れます。

 


nirvanawave at 22:03 │Comments(0)TrackBack(0)

暮らしの消毒屋さん5

別ウインドウで開く
2014年03月08日
ドラキュラvs太陽灯

暮らしの消毒屋さん始めました。 (スマホはこちら

いやぁー、最近物騒でやんなっちゃいますね。

所によっては物騒とまでいかなくても、変なの増えてきました。

Nirvanawave 始めた頃は私の辞書に退廃的未来というのは無かったんですけどね。

で、ずっと高みの見物とかしてたわけです。

これって、意識の向上()とか言ってる状況じゃななくね?

実際そういうこと言ってる余裕のある人って減ってきてると思います。

周りが物騒な騒音だと瞑想する気になりませんからね。

そんな中で、「潜在意識とは」なんて書くだけというのは浮世離れしすぎだろ。

と、思うようになってきたんです。


前から分かってたんですよ。

これくらいの鬼退治はその気になれば余裕で出来るって。

(↑ これなんかはタイミングが凄く良かったのでセラミックで一気に逝っちゃいましたけど)

そんなわけで、

「よぉーしおじさんほんきだしちゃうぞ〜〜〜wwww」

と、極めて冷静に結論を出した結果、


暮らしの消毒屋さんです。 (スマホはこちら


こんなのとか
あんなのとかこういうのとか、はもちろん、

微妙なウザイ系とか、白黒はっきりしたくないけど微妙なバランスで解決したいものも対応できます。

根本的に調和を軸にしたNirvanawave の技術だからそこ呪いみたいな物騒な術を使う必要が全くありません。

呪いのようなものとは全く別物です。

基本的に丸く収まるようにもっていきます。

(よっぽど消毒するものが邪悪の完成形だと痛そうですけど)


マシーンベースなので、人力のような曖昧なブレもありません。

何よりも、人力では不可能な規模とかレベルで出来るというのがこの余裕なわけです。
 


nirvanawave at 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)

職場トラブル : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運