自然治癒力 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

自然治癒力

願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
(1)の続き

メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

この装置、願望実現を促進する作用がありますね。
意識の現実反映がスピーディ。

ずっと旦那が人らしい、健康的な生活が出来ればいいのに…と思っていました。
毎日明け方に帰宅するのが当たり前で、万が一の為に私は日々の勤務時間をメモしてた位です(^_^;)
この不況の影響もあって、毎日電車で帰宅する人に!5年以上彼の生活を見ていますが、こんなの初めて。
運動なんて皆無だったのが、駅から自宅まで毎日2.5kmを歩いてます。
ヘビースモーカーだったのが、禁煙に成功しました。
酒量も減りました。
そんな感じなので、平日の夜にDVDを観たり、ゆっくり話したり。
以前は少ない睡眠時間で疲労が蓄積されていたせいか、就寝時のいびきが凄かったんですけど…それも無くなりました。

思ってた事がバタバタと現実化しますね(*^_^*)
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 13:35 │Comments(0)TrackBack(0)

家族が元気。 メビウスライトユーザ様より(1)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

波動装置ですが、波動装置自体を家に置いてから、まず長男のアトピーの具合が良くなってきました。
薬は浄化をした上で使用していたのですが、毎日保湿+薬だったのが、最近は薬の使用があまり無くなって、保湿も毎日せっせと塗ることもなく。
肌本来の機能を段々と取り戻してきたかな?と。食生活等、変化は特にないので。
丈夫になったのは確かです!
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:15 │Comments(0)TrackBack(0)

ゼロ磁場地帯 1分で分かるゼロ磁場のしくみ5

別ウインドウで開く
2009年08月04日
ゼロ磁場地帯 蓮花山(中国) 3分で分かる動画キャプチャ画像集

のつづき。


18
電気と磁場の関係を見る実験

19
通常、コイルに電流を流すと磁場が発生する。

20

ゼロ磁場実験へ

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:58 │

ゼロ磁場地帯 3分で分かる蓮花山(中国)

別ウインドウで開く
2009年08月04日
中国ゼロ磁場地帯・蓮花山。

アンベリの動画をキャプチャしつつまとめて見ました。
3分で分かる動画キャプチャ画像集です。


01
02
03
04


蓮花山で快癒する数々の病。
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:37 │Comments(0)TrackBack(0)

波動装置モニターレポート5

別ウインドウで開く
2008年12月30日

モニターさんからの喜びの声を掲載。(一部名称を編集)


{実験機のモニター・リポート}

私は実家にひとりで暮らす母の介護をしています。母は日々老化する身体を嘆き、夜中になると「死にたい、死にたい」の連続で、精神的な落ち込みがはげしい日々が続いていました。
そんな時に、NIRVANAWAVEさんに出会い波動実験機を知り、私の母のために、ぜひとも使わせてほしいと、無理やりお願いしてモニターにしていただきました。

NIRVANAWAVEさんから送られてきた機器をわらをもつかむつもりで、母に持たせました。効果は抜群。ただし、予想とは正反対で5分もしない間に「ちょっと、つらい」と言い出し、私を困惑させました。母には強すぎたのです。私のあせりですね。

後に、NIRVANAWAVEさんからのサポートメッセージで、簡単な浄化なら数十秒でいいことがわかり、私は弱っている高齢の母にもかかわらず、胸のところで持たせたのですから、波動の当てすぎでした。いわゆる温泉の「湯あたり」とでもいうのでしょうか。その人にあわせて、実験機との距離、時間を適切にとる必要があると、わかりました。

それから母には機器を身体につけず、こたつの中で近くにいてもらっています。母の調子をみて、休みの日を入れたり調整し、一日・2回、3回、1m以内で3分前後を試みました。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:44 │Comments(0)TrackBack(0)

実験機にて波動放出

別ウインドウで開く
2008年12月15日
実験機の波動
実験機にての波動放出の様子です。

モニターさんの感想としては満員電車が快適に感じられたとのことです。
仕事中もガードされるようです。
人口密集地域での様々なエネルギーの干渉からガードし、意識をクリアに保つという使用に関して、まずまずの実績が得られました。

以前実験した方法で次元を測定したところ、18次元overをマークしました。
また、波動の質を保ちつつ、過剰な出力を抑えて安全性を確保することも考慮したことにより多くの人の使用に耐えうるものが出来ました。

また、紙幣の浄化実験を前回と同様にこの機器で行ってみたところ、紙幣のマイナス要素は浄化され、18次元overまで紙幣の次元が上昇しました。
これは丁度、気合の入った護符のような紙幣になったようなものです。
金運との兼ね合いはまだ未確認ですが、きっと高次元を体験したお金はまた返ってくると信じて開発者は浄化して使用してみたりしてます。(笑)

お金にまつわる様々な人間模様を見ていると、浄化して間違いないといえると思います。結果的にマイナス要素の浄化されたお金を扱うことは開運につながることでしょう。(と開発者は思っている)

その他、食べ物などでも実験しましたが、この機器の放つ次元レベルまで上昇することを確認しました。

体に悪そうな食べものに使用したからといって健康に影響が無いかは定かではないですが、ジャンキーな物に使用したところ、何故かスッキリ食べられたのは開発者本人が驚きました。(笑)


nirvanawave at 00:38 │Comments(0)TrackBack(0)

自然治癒力 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運