金運 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

金運

これは良い強欲女

別ウインドウで開く
2015年11月01日
我に従え


空っぽのATMを超高性能ATMに再構築。
http://oniyomediary.com/archives/46716418.html

金そのものに恋をするという下衆女はいくらでもいます。

相手の才能そのものに恋をするロマンティスト乙女はある程度いますが、相手の才能を開花させることが出来る有能姉御は稀です。

相手の存在そのものに一途に恋をするというのはただのバカを除けば絶滅危惧種と言えるほど超レアな存在です。

比較して何なんですが、たとえ目的が金だったとしても相手の才能を開花させて大成功するまで育て上げる女性は単なる下衆よりも遥かに格上です。

ただ、物事はそう簡単には行きません。

夫婦が運を生み出すという作業は金勘定だけでは実現しません。

真の興味が金以外の部分にあったからそこ運が向いたとも観れなくもない。


関連:

ATM

人間なのか動物なのかそこのところ(ry
 


nirvanawave at 13:59 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #4 あげまんの憂鬱

別ウインドウで開く
2015年01月29日
スーパーウーマン

あげまんというと、関わるだけで周囲がどんどん運気上昇するツワモノです。

そんなパワーを持った方がなぜうちに相談を?

すぐ分かりました。

周りに群がっている人たちはほぼ全てエナジークレクレ厨。

望んでいるものとは違う状況がずっとあったそうです。

世の中というのは都合よく出来ていないようでして、男女の出会などは輝いている人に屑がへばりついてくるという光景は歴史を通じた風物詩です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:57 │Comments(0)TrackBack(0)

金運とか開運以前の問題

別ウインドウで開く
2013年06月18日
搾取

3年以上前に金運を例にアファメーションについて書きました。

2009年の記事ですが、当時としては使える範疇だったと思いますが

今読み返してみると...

ぬ ・ る ・ い

ってもんじゃねぇ。

こんなの今じゃ使えねぇ。

過去に自分で書いたものですが、ぬるすぎてイラッと来ました。(笑)

沸騰大噴出モード行ってみよう〜
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:57 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜お金5

別ウインドウで開く
2010年03月19日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


なんたって近頃の世の中の関心事はこれでしょう。

お金。(不安という意味で)

一万円札を測定
ピン札じゃない一万円札を波動を測定。

結果 −4

世相を反映しているのでしょうか?

不幸の手紙くらい重い結果...
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:52 │Comments(0)TrackBack(0)

お金が無いと何も出来ない?

別ウインドウで開く
2010年03月17日
お金はあるに越したことはありません。

では、無いことが問題のなのでしょうか?

確かにお金が全く無いと身動きが取れません。

ここにトリックがあります。

「お金があれば何とかなる」

実はこの意識状態こそ、願う結果を遠ざける意識なのです。

それはどういうことなのでしょうか?

とりあえず生活できるお金はある。

でも、それ以上のことをするお金が無い。

「もっとお金が沢山あればいろいろと出来るのになぁ...」

これは、沢山お金を持ってないと可能性が開かれないという袋小路を自ら作り上げる意識です。

このトリックに気付きましたか?

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 12:44 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜老眼とかギャンブルとか

別ウインドウで開く
2010年03月13日
開発者が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


ふと、実家に行ってみると、母が老眼鏡かけても新聞とか読めないでいる...

ふと思いつき、その時プレゼントするためにもっていったメビウスライトに濡れティッシュを乗せる...(数十秒)

それを母の目に乗せる...(数十秒)

あら!...(禁則事項です

老眼鏡もついでに乗せる...(数十秒)

びっ...(禁則事項です


一晩メビウスライトをつけた母は翌日

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 20:53 │Comments(0)TrackBack(0)

印鑑をパワーグッズ化してみた。

別ウインドウで開く
2009年09月08日
今回はふと思い立ち、印鑑をパワーアップしてみました。

東洋独自の文化ではありますが、世間では印影の字画や形が運勢に影響があるとされています。

私の印鑑は安くは無いようですが、それが、どのように影響しているのかは?です。

と、とりあえず、Nirvanawave独自開発のゼロ磁場・波動改善機器にかけてみました。

実印、銀行印、認印と。(天然石系)

以前にお金を浄化したときもそうでしたが、あっさりと数値が変わりました。
現在のバージョンはMRAなどでは数値が振り切れてしまうので、正確なところは定かではないですが、メッチャンコ!というところです。(笑)

物自体は強力なパワーグッズのようになってしまいました。

高価な開運印鑑でもそれ自体ではそのような状態はありえないと思われます。

お手軽にありえない印鑑が出来たところで、どんな使い方が出来るのか、楽しそうな用途を考え中です。(笑)

nirvanawave at 12:28 │Comments(0)TrackBack(0)

金運 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運