開運 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

開運

メビウスセラミックSHIELD5

別ウインドウで開く
2013年07月14日
メビウスセラミック SHIELDメビウスゲルマニウム SHIELD

Nirvanawave 始まって以来の禁じ手(笑)

その名は " SHIELD "

Nirvanawaveは意識の改善を基本として製品を開発してきましたが...

「それどころではない...」(鬱)

そんな今の世の中のカオスっぷりに対応。

手っ取り早くシールド張って目の前の問題をとりあえず切り抜ける防具を作ってみました。

禁じ手といっても心配することなかれ。

これまでの製品同様、反動を防ぐ無茶しない仕様を受け継いでいます。

さらに、根本的問題解決を目指す方にも対応してます。


無茶をしないから弱いかって?

いえいえ、そんなことありません。

新技術によって「これでもか!」というくらいパンパンにエネルギーを充填してます。


どんなことができるの?


開発段階の実験では

DV沈静化、クレーマー逃亡、その他逃亡、毒親と和解

などの報告例がありました。※

※製品版は使用者の余力に応じて無理なく働くように調整しています。


他には何を跳ね除けられるの?



おかしいもの全般。

●●●が生息する環境で使った日には...


これ以上言わせないで。

このブログの主が作っているんだから察してください。(笑)

ヒント:タグ・カテゴリのどれか


でも、お高いんでしょ?

エネルギーパンパンに充填 してますが、困っている人の足元見るようなことしないですよ〜〜

とーっても手間がかかっている新技術導入してますが、かなーり価格を抑えていると思います。(処理能力増量オプション比)

さらに"SHIELD" 複数ご注文の場合、2個目から割引しちゃってます。


シールドでいろいろなカオスを切り抜ける人が増えれば本望です(キリッ)


メビウスセラミック シールド

メビウスゲルマニウムシールド
 


nirvanawave at 13:12 │Comments(0)TrackBack(0)

金運とか開運以前の問題

別ウインドウで開く
2013年06月18日
搾取

3年以上前に金運を例にアファメーションについて書きました。

2009年の記事ですが、当時としては使える範疇だったと思いますが

今読み返してみると...

ぬ ・ る ・ い

ってもんじゃねぇ。

こんなの今じゃ使えねぇ。

過去に自分で書いたものですが、ぬるすぎてイラッと来ました。(笑)

沸騰大噴出モード行ってみよう〜
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:57 │Comments(0)TrackBack(0)

願望がどんどん実現。 メビウスライトユーザ様より(2)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
(1)の続き

メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

この装置、願望実現を促進する作用がありますね。
意識の現実反映がスピーディ。

ずっと旦那が人らしい、健康的な生活が出来ればいいのに…と思っていました。
毎日明け方に帰宅するのが当たり前で、万が一の為に私は日々の勤務時間をメモしてた位です(^_^;)
この不況の影響もあって、毎日電車で帰宅する人に!5年以上彼の生活を見ていますが、こんなの初めて。
運動なんて皆無だったのが、駅から自宅まで毎日2.5kmを歩いてます。
ヘビースモーカーだったのが、禁煙に成功しました。
酒量も減りました。
そんな感じなので、平日の夜にDVDを観たり、ゆっくり話したり。
以前は少ない睡眠時間で疲労が蓄積されていたせいか、就寝時のいびきが凄かったんですけど…それも無くなりました。

思ってた事がバタバタと現実化しますね(*^_^*)
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:35 │Comments(0)TrackBack(0)

家族が元気。 メビウスライトユーザ様より(1)

別ウインドウで開く
2009年09月09日
メビウスライトユーザーさんよりメールを頂きました。
4世代前のバージョンのご感想になります♪
プライバシーに関する部分を除き複数のメールから抜粋。

Report------------------------------------------------------

波動装置ですが、波動装置自体を家に置いてから、まず長男のアトピーの具合が良くなってきました。
薬は浄化をした上で使用していたのですが、毎日保湿+薬だったのが、最近は薬の使用があまり無くなって、保湿も毎日せっせと塗ることもなく。
肌本来の機能を段々と取り戻してきたかな?と。食生活等、変化は特にないので。
丈夫になったのは確かです!
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:15 │Comments(0)TrackBack(0)

運勢は凶運がなくなるだけで良くなる。

別ウインドウで開く
2009年08月25日
不運って一体何?

このタイトル、世界や国家を動かすような財を成す人には当てはまらないように思いますが、おおよそ、大部分の人に当てはまると思います。

世に言う不運はある種の障害に由来するもの。

特に、巨大な運勢にあやからなくとも、障害がなくなるだけで人生はとても軽やかで自由なものになります。
むしろ、障害の原因を解決しないであやかってもどこかで何かが違ってしまいます。

とても分かりやすいところで霊障と言われるものがあります。具体的に霊が誰かを恨み、攻撃してくるというものです。
その渦中で、当人は一生懸命に生きているのに、その霊に邪魔されて失敗や病気など、様々な不幸に見舞われるという話はいたるところで語られてきました。
そのような人は霊障が無くなるだけで、人生は大幅に改善します。

霊障に限らず、多くの人は何らかの障害や負荷を感じながら、思うように行かないという経験が大小あることと思います。負荷が無いだけで、これまで開かれなかった可能性がいくらでも見えてくるかもしれません。それだけで開運が成就したように感じると思います。
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 16:08 │Comments(0)TrackBack(0)

開運 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運