霊障・呪い : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

霊障・呪い

Work file #3 インプラント

別ウインドウで開く
2015年01月28日
十種の毒配合


消毒屋さん開発期のお話。

とある実験ケースで。

当時、相談者は本人を含め家族全員健康問題を抱えており、両親は二人とも入院するという事態に陥っていました。

調査を進めたところ、しょっちゅう食べ物を持ってくるご近所さんがおり、それを家族全員で食べていたという話...

「ピキーン!」

閃きました。

物理的に毒を盛られているということではなく、別のものを盛られていたということです。
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 13:51 │Comments(0)TrackBack(0)

Work file #2 パワー系毒親

別ウインドウで開く
2015年01月27日
ショーシャンクの空に


中ボスクラスの毒親に取り憑かれた方のケース。

うちに依頼する前から基本的な対処はしていたらしいですが、相手がパワー系で大変な感じでした。

いわゆる生霊的な現象が発生して家族にダメージが及ぶとか尋常ではない状況。

現実的にもいろいろと手を回して依頼者の家庭を引っ掻き回す強力粘着。

過干渉とか、搾取とか、高圧的支配とか、その辺のミックスなんですが、単に距離を置くぐらいでは回避できない。

具体的に現象が発生するパワー系生霊というか、ハイパワー系です。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 13:14 │Comments(0)TrackBack(0)

Ghost hunt なるアニメを観てみた。

別ウインドウで開く
2014年04月02日
あぁ、あの手の世界はこのブログを開設する前、20年近く前に関わりました。

いわゆる拝み屋関係。

関わったと言っても、素人として見ただけです。

興味本位ですね。

アニメ自体はアニメとして面白かったです。

今の立場として観たから面白かったと言うべきですか。

霊とか云々というのは若かれし頃、ロマンと刺激を欲していた状況からよく食い付きました。

今はエネルギーのベクトル、現実を具現化させているデータやプログラムとしてしか見ていない。

現実を具現化させている根本はもっとシステマチックであることを知った現在だと見方はかなり違ってきている。

立場を隠してそういった業界に首を突っ込んだら面白そうと思っただけです。
  ≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 23:39 │Comments(0)TrackBack(0)

メビウスセラミックSHIELD5

別ウインドウで開く
2013年07月14日
メビウスセラミック SHIELDメビウスゲルマニウム SHIELD

Nirvanawave 始まって以来の禁じ手(笑)

その名は " SHIELD "

Nirvanawaveは意識の改善を基本として製品を開発してきましたが...

「それどころではない...」(鬱)

そんな今の世の中のカオスっぷりに対応。

手っ取り早くシールド張って目の前の問題をとりあえず切り抜ける防具を作ってみました。

禁じ手といっても心配することなかれ。

これまでの製品同様、反動を防ぐ無茶しない仕様を受け継いでいます。

さらに、根本的問題解決を目指す方にも対応してます。


無茶をしないから弱いかって?

いえいえ、そんなことありません。

新技術によって「これでもか!」というくらいパンパンにエネルギーを充填してます。


どんなことができるの?


開発段階の実験では

DV沈静化、クレーマー逃亡、その他逃亡、毒親と和解

などの報告例がありました。※

※製品版は使用者の余力に応じて無理なく働くように調整しています。


他には何を跳ね除けられるの?



おかしいもの全般。

●●●が生息する環境で使った日には...


これ以上言わせないで。

このブログの主が作っているんだから察してください。(笑)

ヒント:タグ・カテゴリのどれか


でも、お高いんでしょ?

エネルギーパンパンに充填 してますが、困っている人の足元見るようなことしないですよ〜〜

とーっても手間がかかっている新技術導入してますが、かなーり価格を抑えていると思います。(処理能力増量オプション比)

さらに"SHIELD" 複数ご注文の場合、2個目から割引しちゃってます。


シールドでいろいろなカオスを切り抜ける人が増えれば本望です(キリッ)


メビウスセラミック シールド

メビウスゲルマニウムシールド
 


nirvanawave at 13:12 │Comments(0)TrackBack(0)

実に興味深い報告

別ウインドウで開く
2012年10月09日
杖
2年越しくらいでしょうか。

あるユーザーさんと話す機会がありました。

波動装置受注のきっかけは、カウンセラー(呪術師)からの手に負えないクライアントをどうにかして欲しいという依頼でした。

は?

有名系の呪術師でも無理って。

送電線真下にある家とかなんとか。
まぁ、電気的な話ならそういうものかと思い出向いたわけです。

現地に着くと、確かに送電線やら近場に変電所やら、気の持ちようだけでは無理だろうなという感じでした。
私は科学寄りだから声がかかったのかと思いました。(MADなんとかですがw実際かなり科学寄りです)

現物持って行ったのでスイッチ入れた時点で体感として確認できたわけですが、その家の方にオーリングチャートを渡して最終チェックを当事者だけでやってもらい受注を受けました。

その後、いろんな意味で科学寄り視点が功を奏したわけですが。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:03 │Comments(2)TrackBack(0)

生霊は豚にでも食わせろ!(4)

別ウインドウで開く
2012年10月08日
生霊は豚にでも食わせろ!(3)
virus

世の中にはアップデートとかセキュリティー対策そのものに没頭するマニアな人もいます。

心の方面のそういうマニアな人もまたいます。

思想とか宗教とか、精神世界とか、修行的なこととか、呪術的なこととか、そっち方面ですね。
この辺はとてもアンチウイルスソフトっぽい感じです。

で、アンチウイルスもピンきりです。
軽快で高性能なものもあれば、インストールしたらすこぶる調子悪くなるソフトもあります。

心のアンチウイルスもやっぱりというか、またしてもこれと同じ感じです。
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 08:30 │Comments(0)TrackBack(0)

生霊は豚にでも食わせろ!(3)

別ウインドウで開く
2012年10月07日
生霊は豚にでも食わせろ!(2)
virus

セキュリティーアップデート

他者により、様々な心の弱点を刺激してなされる印象操作や刷り込みによって植えつけられた「情報」がコンピューターウイルスのように機能する「生霊」の本質について前回書きました。

情報による呪縛(錯覚)のようなものです。

Windows 辺りは時たまプログラムアップデートが行われています。

その中にはセキュリティーホールというコンピューターウイルスの感染経路だったりウイルスを実行されたりするようなプログラムの弱点に当たる部分を修正するプログラムが含まれていたりします。

心の弱点を理解し解消していくことはまさにセキュリティーアップデートです。

いやぁ〜しかし、コンピューターの仕組みと意識の仕組みはよく似ています。
弱点が沢山あるという面では Windows パソコンは人間にとても近いですね。(笑)
 
≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 08:30 │Comments(0)TrackBack(0)

霊障・呪い : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運