青い鳥 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

青い鳥

全ては内に〜青い鳥5

別ウインドウで開く
2011年02月13日
人の潜在意識は100%実現しています。

人にはそれほどまでの能力がありながら、なぜ世の中、思うように行かないことのほうが多いのでしょう?

ただはっきりしていることは、誰かに自分の夢を叶えてもらう必要など全くないということです。

これは、誰かに期待を賭けるようなことは自分自身の力で叶えることが出来るという意味でもあります。
なぜなら、目の前に起きている現実を出現させているのは自分自身の潜在意識なのだから。

人はいつから自分自身の意識を見失い、その力を信じられなくなったのでしょう?

自分自身を信じられないからといって、他の誰かの力を信じてみたところで、それは結局同じことにはならないだろうか?

競馬で自分が賭けた馬が自分の予想通りの結果をいつも出すのでしょうか?

自分自身を信じられないのに他の誰かを信用するのは自分の全てを放棄するようなものではないではないだろうか?
 
≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 01:17 │Comments(0)TrackBack(0)

青い鳥 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運