食品・水 : 波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運

波動壁紙  ゼロ磁場・波動調整器  波動セラミック

食品・水

日常の波動生活〜油菓子(あんドーナッツ)

別ウインドウで開く
2010年03月23日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


普段買わないお菓子を買ってきました。

あんドーナッツ

ジャンキーフードに挑もうと思いまして。

≫≫続きを読む≫


nirvanawave at 15:44 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜インスタント食品(味噌汁)

別ウインドウで開く
2010年03月23日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


うちではインスタント食品は問答無用に波動処理されます。

たとえば

インスタント味噌汁

便利で良いんですけどね。


≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 15:25 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜消費期限切れ(納豆)

別ウインドウで開く
2010年03月23日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


お 題は。

消費期限切れ

これ。

納豆
普通に食べられると思うけど、
日が経つほど匂いがきついんだよね。
消費期限切れ
撮影は記事投稿の数時間前。

納豆チャーハンとかにするの面倒...

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:38 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜水出し珈琲

別ウインドウで開く
2010年03月23日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


お題は。

水出し珈琲。

まずは水を用意。
水出し珈琲用水
言わずと知れた波動水


≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:08 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜まさに湯水

別ウインドウで開く
2010年03月19日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


ハイクオリティな波動水をまさに湯水として。
商品としてそういう水売っている所もありますね。

うちは

タダで作れるし。
波動水
適当にペットボトル1本くらいで。

思いついたらですけど、ジャブジャブ使う時は使います。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 00:11 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜波動水スプレー

別ウインドウで開く
2010年03月14日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


波動水スプレー
波動水スプレー

一部、巷ではそれ系のお店で売られていたり、偉い先生の所に念を込めてもらいに行ったりという価値で扱われている物に相当します。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 19:23 │Comments(0)TrackBack(0)

日常の波動生活〜炊飯

別ウインドウで開く
2010年03月14日
開発者 が日常で当たり前すぎて紹介するのを忘れていた使用例をひたすらアップする〜日常の波動生活


おいしいご飯が当たり前になって紹介するのを忘れてました。v(゚д゚)


特別栽培米ひとめぼれ使用
米を波動米に♪
米はあらかじめ波動米にしておく(数十秒)

波動水作成
波動水を用意(数十秒)

さて。

≫≫続きを読む≫

nirvanawave at 17:51 │Comments(0)TrackBack(0)

食品・水 : NIRVANAWAVE ニルヴァーナの波
波動で遊ぶブログ : ゼロ磁場・波動・壁紙画像・潜在意識・開運・金運・仕事運・恋愛運・家庭運